ピンクドット サキシマライブ

下地イサム

IMG_2864

ピンクドット サキシマライブ

今日は那覇のテンブス館前広場に行ってきました。
ピンクドット沖縄のイベントにサキシマで初出演させていただきました。ありがとうございました。
いやー暑かったねー。昼間の屋外ライブはもう滝汗ですよ(笑)。すごかったー。ギターにポタポタしたたり落ちて。あっという間にぐっしょりですよ。
でもライブは楽しかったです。

ライブ前に夕立ち来たーっ!!
「さすがですねー」といろんな人たちに言われ、参ったなーと思っていたら幸人の力で本番直前快晴に戻り、「さすがですねー」といろんな人に幸人が声をかけられ、僕らは何とかステージに上がることができたのでした。ところが歌いだしたとたんにまたパラパラと降り出し、あー、やばい!でも演奏は止められないしなぁ、なんてギター弾きながら思っていたら、優しいスタッフたちがピンク色のパラソルを持ってステージに登場。僕らの後ろに立って雨に濡れないように優しく傘を差してくれたのでした。人力の雨よけ手段っていいですね。お陰で濡れずに演奏出来ました。スタッフの皆さんありがとうございました。

屋外のライブはどうしても「晴れ」と「雨」のバトルが勃発しますね。
潔い負け方をもっと勉強しときます(笑)。
お騒がせしました。

IMG_2863 IMG_2864 IMG_2865 IMG_2866 IMG_2867