下地イサム

LATEST MEDIA

maxresdefault

tomidome / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 15秒

▶︎ 詳細
toyota5

沖縄トヨタ 尚巴志 登場編

▶︎ 詳細
maxresdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人2【尚巴志篇】

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

ブレーキ

飛行機が滑走路に着陸して、逆噴射の爆音とともにブレーキをかけるとき、 ものすごいスピードで走っていたことにあらためて気づかされるものです。   水平飛行にうつってシートベルトサインが消えると、僕らは離陸のときの加速を忘れ・・・▶︎ 全文を読む

11月です!

皆さん、ブログ更新ご無沙汰してしまいました。 ごめんなさいね。 何だかんだとバタバタしているうちに、もう11月なんですね。 なんでかぁ~?     もう...速すぎます。     ・・・▶︎ 全文を読む

Sweet Home ライブ

遅くなりましたが、スイートホーム勢理客ライブ vol.11にお越しいただいた皆さん、 どうもありがとうございました。 偶然にも?僕の誕生日と重なってしまいまして(笑)、 会場の皆さんに祝っていただきました。 どうもありが・・・▶︎ 全文を読む

1揃いで更新!

今日は、’11年11月11日です。 なので11時11分11秒に更新ボタンを押して、 新たな気持ちで1から出直す空気に浸ってみたいと思います。 今世紀、僕が生きている間にここまで数字がそろう瞬間というのは、 もうおとずれな・・・▶︎ 全文を読む

いい眠り差し上げます!

先日「快眠」というCDをレンタルしてきました。 これはいいっ!! 試しにその日の昼間ちょっと聴いてみたら、 3時間も熟睡してしまいました。 読書のお供の音楽にどうかとも思ったのですが、 3ページも読まないうちにノックアウ・・・▶︎ 全文を読む