下地イサム

LATEST MEDIA

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 30秒

▶︎ 詳細

琉信ハウジング(坂道編15秒)

▶︎ 詳細

沖縄トヨタ×琉球偉人【尚巴志編】

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

経験

ある実験で、アフリカのジャングルに住む種族の人を地平線が見える大平原に連れて行ったという話があります。その人はどういう行動をとったかというと、遠くにある大木を、たった数歩だけ歩いて手で触ろうとしたらしいのです。つまりこの・・・▶︎ 全文を読む

ブルース・リーとヤギ

ブルース・リーの話をし出したら、なんかいろんなことを思い出してしまった。 僕は小学生のとき、ブルース・リーが大好きで、部屋に大きなポスターを貼っていた。 上半身裸で、大胸筋に鋭い鉄爪で引っ掻かれた傷を見せ、ヌンチャクを持・・・▶︎ 全文を読む

人生の確認

仕事の打ち合わせで二日間宮古に行ってきました。 朝、久松漁港から海沿いの道をずっと散歩していると、 人も車もほとんど通らない静まりかえった道を、 向こうから一人の男性が歩いてくるのが見えました。 すれ違うところまで近づい・・・▶︎ 全文を読む

発売日でございます!

いや~、みなさーん、お久しぶりです。 更新がこんなにも遅くなってすみませーん。 ねっからの怠け癖がでてしまいました。     もう僕という人間は本当に...   そんな前置きで文章を書きなさ・・・▶︎ 全文を読む

マチグヮーライブ

今日は那覇の平和通りマチグヮー館でライブをしてきました。 写真を撮ろうとしたのですが、カメラが電池切れでたった一枚しか 撮れませんでした。 それもツグアツ兄さんの哀愁漂う背中だけです。(笑) 商店街で『商店のおばぁ』を歌・・・▶︎ 全文を読む