下地イサム

LATEST MEDIA

沖縄トヨタ×琉球偉人2【尚巴志篇】

▶︎ 詳細

沖縄トヨタ 尚巴志 対面編

▶︎ 詳細

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

沖縄トヨタ×琉球偉人【尚巴志編】

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

マチグヮーライブ

今日は那覇の平和通りマチグヮー館でライブをしてきました。 写真を撮ろうとしたのですが、カメラが電池切れでたった一枚しか 撮れませんでした。 それもツグアツ兄さんの哀愁漂う背中だけです。(笑) 商店街で『商店のおばぁ』を歌・・・▶︎ 全文を読む

逃げ場がほしい

 今日は市の図書館に行ってきました。 今までの自分なら絶対読まなかったであろう本を 手にとって帰ってきました。 帰り道もまったく違う道、 これまでに通ったことのない道から帰ってみようと、 あ、いや別に理由なんて何もないで・・・▶︎ 全文を読む

香港から帰ってきました

って。 とっくに帰ってきてましたけど。 もうホント更新遅くなってごめんなさい。 香港、とても楽しいライブでした。 ENグループの皆さん、スタッフの皆さん遅ればせながらありがとうございました。 では香港でのちょっとしたお話・・・▶︎ 全文を読む

パリのみやこかみやこのパリか

幼少の頃、僕は馬車を乗り継いで学校に通っていました。 パリ行きの馬車です。 じいやが手綱を持って、ばあやはその隣に座って、 雀たちの声を聞きながら、 ひときわ牧歌的な風景の中を パッカパッカと歩いて行くのです。 ところが・・・▶︎ 全文を読む