下地イサム

LATEST MEDIA

toyota5

沖縄トヨタ 尚巴志 登場編

▶︎ 詳細
maxresdefault

tomidome / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細
maxresdefault-1

琉信ハウジング(坂道編30秒)

▶︎ 詳細
maxresdefault

琉信ハウジング(坂道編15秒)

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

とりとめもない考え事

僕という人間はですね、まぁとにかく面倒くさいんです。ひとたび何かを考えてしまうと、風が吹いたときにパラパラと気まぐれにめくれていく本のページのように、突然考えるモーターが働き出して何も手につかなくなったかと思えば、前触れ・・・▶︎ 全文を読む

グラナダの写真

グラナダの空気は最高です。 アルハンブラ宮殿近くの宿から更新していますが、チェックアウトの時間が迫ってきました。 とりあえず写真だけ載せておきます。 これから飛行機を3回乗り継いで沖縄まで帰ります。 では続きは沖縄から更・・・▶︎ 全文を読む

オヒサシブリデスヨ!

みなさーん!お久しぶりでございます。長い間更新怠けてしまってごめんなさーい。あれだけの長文の後にこんなにも休むなら、普段からちょっとずつでいいんだよ書くの。ホントにね。せめて写真一枚だけでも載せなさいよ...。そんな声が・・・▶︎ 全文を読む

帰国しています

長かったヨーロッパツアーを終えて無事沖縄に帰って来ています。 皆さん、あたたかい応援メッセージをどうもありがとうございました。 旅の途中のブログでは、細部に至るまで充分な内容をお伝えすることができなかったと思います。お許・・・▶︎ 全文を読む

グラナダからブエナスタルデス

いや~、なかなか更新できなくってすんません。 僕は今スペインのグラナダにいます。 もうなんともすばらしい街で、ロンドンやリヴァプールとはまた全然違う雰囲気を醸し出しています。 灼熱と情熱の国エスパーニャ! ムイ ヴィエン・・・▶︎ 全文を読む