下地イサム

LATEST MEDIA

maxresdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人2【尚巴志篇】

▶︎ 詳細
Danny-Boy-SAKISHIMA-meeting

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細
maxresdefault-1

琉信ハウジング(坂道編30秒)

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 30秒

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

バンド練習日

昨日は久しぶりにバンドメンバー集結しました。   『那覇大綱挽まつり』(←今年から祭りの名前が変ったそうです)の練習日でした。   みんな真剣な表情ですけど...、     演奏を・・・▶︎ 全文を読む

原風景

悟りの境地を目指して、 もはや水彩画にハマってしまっています。(なんでよ) 沖縄の原風景、赤瓦の集落を描いてみました。 幼少の頃は、こんな風景で育ったのです。 遠くから見ると、我れながらいい感じなんですけど、 近くで見る・・・▶︎ 全文を読む

ブレーキ

飛行機が滑走路に着陸して、逆噴射の爆音とともにブレーキをかけるとき、 ものすごいスピードで走っていたことにあらためて気づかされるものです。   水平飛行にうつってシートベルトサインが消えると、僕らは離陸のときの加速を忘れ・・・▶︎ 全文を読む

11月です!

皆さん、ブログ更新ご無沙汰してしまいました。 ごめんなさいね。 何だかんだとバタバタしているうちに、もう11月なんですね。 なんでかぁ~?     もう...速すぎます。     ・・・▶︎ 全文を読む

Sweet Home ライブ

遅くなりましたが、スイートホーム勢理客ライブ vol.11にお越しいただいた皆さん、 どうもありがとうございました。 偶然にも?僕の誕生日と重なってしまいまして(笑)、 会場の皆さんに祝っていただきました。 どうもありが・・・▶︎ 全文を読む