下地イサム

LATEST MEDIA

沖縄トヨタ 尚巴志 対面編

▶︎ 詳細

沖縄トヨタ 尚巴志 登場編

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 30秒

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 15秒

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

旅の最後に...その3

シートベルトサインが消えたのは何か遠い昔のように、僕が飛行機の外に出るまでには、自分の中にあったイライラや、次の飛行機に乗れなかったらどうしようという、言いようのない切迫感に取って代わって、新たに諦めの気持ちが芽生えてく・・・▶︎ 全文を読む

旅の最後に待ち受けていた試練

この物語の主な登場人物は、私とエンジニアの上江洲氏です。旅を共にした六人衆のうち、二人はリヴァプールから先に日本に帰りました。マネージャーの大城とテイチクレコードの前田氏です。グラナダに滞在した4人衆のうち、カチンバ太郎・・・▶︎ 全文を読む

旅の最後に...その2

皆さん、つづきが遅くなってすみません。 引っ張るつもりはなにもなかったんですが(笑)、急にバタバタしてしまいまして。 さぁ、つづきです。 前回の内容ですが、行きと帰りのルートが分かりにくかったですね。すみません。 そこだ・・・▶︎ 全文を読む