下地イサム

LATEST MEDIA

希望を注げ 第1〜6弾 ダイジェスト

▶︎ 詳細

沖縄トヨタ 尚巴志 対面編

▶︎ 詳細

民衆の躍動

▶︎ 詳細

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

リバプールからGood Evening.

いやぁ~皆さん、更新がおそくなってごめんなさい。 ロンドンからリバプールに移動したのですが、ホテルのネットシステムが故障しているということで、ずっとネットにつながらずにヤキモキしておりました。 (普段いつも更新怠けている・・・▶︎ 全文を読む

台湾ライブ

昨夜の台北でのライブは熱く、和やかなムードで盛り上がりました。台湾の皆さんのハートがストレートに伝わってきて、本当に気持ちよく歌わせていただきました。 ライブに来ていただいた皆さん、遠く日本からお越しいただいた皆さんも ・・・▶︎ 全文を読む

新たな旅の途中

皆さま、次のストーリーで終われるよう努力します。 マドリードトランジット物語はちょっと休憩して、現状をお知らせします。 僕は新たな旅の真っ只中におります。 おととい台湾に入り、ラジオ出演などのプロモーションを行いました。・・・▶︎ 全文を読む

ロンドンからハロー

みなさん元気ですか? わたくし下地はロンドンにおりますよ~。 12時間に及ぶダイレクトフライトでした。 機内では一睡もできず、少しふんわりとした気分でロンドンに 降り立ちました。 いや~、しかし空港を出てロンドンの街並み・・・▶︎ 全文を読む