下地イサム

LATEST MEDIA

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 15秒

▶︎ 詳細

民衆の躍動

▶︎ 詳細

琉信ハウジング(坂道編15秒)

▶︎ 詳細

tomidome / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

新たな旅の途中

皆さま、次のストーリーで終われるよう努力します。 マドリードトランジット物語はちょっと休憩して、現状をお知らせします。 僕は新たな旅の真っ只中におります。 おととい台湾に入り、ラジオ出演などのプロモーションを行いました。・・・▶︎ 全文を読む

ロンドンからハロー

みなさん元気ですか? わたくし下地はロンドンにおりますよ~。 12時間に及ぶダイレクトフライトでした。 機内では一睡もできず、少しふんわりとした気分でロンドンに 降り立ちました。 いや~、しかし空港を出てロンドンの街並み・・・▶︎ 全文を読む

英国前夜

皆さんお久しぶりです。 気まぐれ更新で誠に申し訳ないです。 今夜は成田に滞在です。 明日の朝ロンドンに出発します。 生まれてはじめてのヨーロッパなので、 緊張しないように、日常の身近なものを 買っていこうと思い立ち、ベビ・・・▶︎ 全文を読む

ゴールデンウィーク!

すっかり更新が遅くなってすみません。 皆さんお元気でしょうか? ゴールデン・ウィークがスタートしましたね。 皆さんはどのように過ごされますかね? 僕は2日から八重山・鳩間島に行って、その足で川崎に飛んで、 そして東京は荻・・・▶︎ 全文を読む