下地イサム

LATEST MEDIA

toyota5

沖縄トヨタ 尚巴志 登場編

▶︎ 詳細
hqdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人【尚巴志編】

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 15秒

▶︎ 詳細
Danny-Boy-SAKISHIMA-meeting

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

気温ギャップ症候群

おそらく自分自身をこのように表現するしかないですね。 昨日は気温20℃以上、TシャツでもOKの沖縄でした。 今日は氷点下4℃(昼間で)の釧路に来ています。 夜は更に冷え込んでいて、外に出ると(それでも外に出てみるアホです・・・▶︎ 全文を読む

昨日はすみません!

昨日はブログ更新中に完全に寝落ちしてしまいました。 遅刻表明もなかったのでご心配をおかけしました。 って、誰も心配していないと思いますが(笑)。 さて、明日は寒ーい釧路に行きますよ。久しぶりの北海道です。 今日のうちに心・・・▶︎ 全文を読む

静かだ!

今宵は風もなく静か。 遅い月が東の空をオレンジ色に染めて、 嵐の前の静けさぶりをうかがわせる。んー、何だろうね。これから死ぬほど忙しくなるということだけはわかっているのに、今夜はとにかくその気配がない。まったりとベランダ・・・▶︎ 全文を読む

懐かしい場所

5年前の思い出の場所にたたずんでおりました。10周年記念ライブのイベント会場です。2012年なのであれから5年も経つのです。速いものです。向こうに見える無人島パナリは、久松のシンボル的存在。いつも変わらずそこにいます。爽・・・▶︎ 全文を読む

久松青年会の行事

徐々に日常化しつつある更新ロスです。これはいかん。今一度引き締めよう! 昨日は、久松のジュウロクニチ祭のど自慢大会のゲストで歌って来ました。毎年恒例のイベントで、久松のかわいい後輩たちが本当に頑張って受け継いでくれていま・・・▶︎ 全文を読む