下地イサム

LATEST MEDIA

Danny-Boy-SAKISHIMA-meeting

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細
maxresdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人2【尚巴志篇】

▶︎ 詳細
hqdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人【尚巴志編】

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん TVCM メイキング

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

4メートルの嘆き

ということで、もしかしたら多良間島や水納島の美しい写真を楽しみにしている人がいるのかな?と思い、今日2度目の更新でございます。イェーイ! しかーし! ごめんなさい。 僕はAの窓側、島が見えたのはKの窓側でした。僕側の窓か・・・▶︎ 全文を読む

みゃーく から やいままでぃ!

今日は宮古から石垣へ移動でございます。宮古の人と云えど、飛行機で石垣に行く機会は滅多にありません。八重山の人も同じかな。束の間のフライトですが、味わうことのできない空の旅ではあります。プロペラ機なので高度が低いため、今日・・・▶︎ 全文を読む

宮古島JANGライブ

間に合いませーん。 あとでゆっくり書きます。 ごめんなさい。 ライブ無事に終わりました。 盛り上がりました。 宮古はやっぱり熱い島(笑) ありがとうございました! ということで、 あとでゆっくりのコーナーです。 宮古島J・・・▶︎ 全文を読む

寝るぞーっ!

今日は久しぶりにチキンラーメンを食べましたー。(ホントにどうでもいいことですけど)。今さっきのことです。ベビースターラーメンとどっちが古いのだろう?そんなの関係ないか。どっちも美味しいからね! 今日は朝から晩までびっちり・・・▶︎ 全文を読む

影響論

ゆうべ寝る前に観たBSのドキュメンタリー番組の影響かな。 僕は、この「影響」というものについて深く考えないわけにはいかなくなってしまった。何やら空恐ろしいもののように思えて仕方がない。人間社会のここあそこに、至近距離のと・・・▶︎ 全文を読む