下地イサム

LATEST MEDIA

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 15秒

▶︎ 詳細
maxresdefault1-1024x576

希望を注げ 第1〜6弾 ダイジェスト

▶︎ 詳細
maxresdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人2【尚巴志篇】

▶︎ 詳細
Danny-Boy-SAKISHIMA-meeting

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

発売間近!

サキシマのニューアルバム『THE SILENCE OF SAKISHIMA』いよいよ発売ですよ。明後日です!皆さん聴いて下さいね。あなたの人生に彩りを添える、そんな一枚であればと願っています。 ツアー前に新曲たちを身体に・・・▶︎ 全文を読む

結婚パーティー!

今日はカチンバのベーシスト、シュウ君の結婚披露パーティーに来ています。さすがカチンバだけあって、サルサの音楽が鳴り止まない会場です!みんなノリノリですよー。 シュウ君おめでとう!

ツーリング

今日は久しぶりにバイクでツーリングしてきました。本島南部、南城市の方です。さわやかな天気の中、海沿いの道は最高に気持ち良かったー!

オーラの色

先日とある場所でオーラの写真を撮ってもらいました。一台で何百万円とする高価なカメラを使って、対象となる人物のオーラの色を撮るというものです。その色をもとにその人を分析するらしいのです。この世にそんな代物があるのかと、驚き・・・▶︎ 全文を読む

ギターと英語と読書

この3点セットで僕の一日はあっという間に終わってしまいます。もっと上手く、何とか無駄なくやりくりできる術があるはずなんですけど。まだまだ有効に使いきれていませんね。タイムのアフターもタイムなばっかりに、止まることなく過ぎ・・・▶︎ 全文を読む