カウントダウン!

下地イサム

カウントダウン!

昨年の4月1日に毎日ブログを更新しよう!絶対に1年間は続けようと決心し、今日まで続けてきました。時にイレギュラーな更新もあったし、日付けが変わるまでに更新出来ない日もありましたが、自分でもよくやったなぁと思っています。継続事の出来ない自分でしたから、この1年間は本当に勉強になりました。自分なりに成長できた1年でした。たかがブログ、されどブログです。言葉に出来ない自信につながりました。本当に、ただただ自己満足の世界を許して下さい。
毎日ブログを読んでくださった皆様本当にありがとうございました。と言ってもあと3日はありますから、アップしますけど(笑)。
4月以降は自分でもどうなるかわかりません。そこまで自分を追い込まない程度にアップできればと思っています。
毎日アップしたら、アクセス数も軒並み増えるかな?と淡い期待も抱いてみたのですが、ほとんど変わりませんでした(笑)。それはもう取りも直さず、自分の文章と話題提供の未熟さ以外の何ものでもありません。でも数なんかは問題ではないですね。読んでくれる人が一人でもいるなら、それは本当に有り難く、至福なことです。
エブリデイ更新、いよいよカウントダウンでごさいます。読んでいただいた皆さんに心から感謝します。
ありがとうございました。