【第五回新意地豊年祭・中止及び払い戻しのお知らせ】

下地イサム

【第五回新意地豊年祭・中止及び払い戻しのお知らせ】

8/9(日)に開催を予定しておりました『第五回新意地豊年祭』は、新型コロナウイルス(covid-19)の全国および沖縄県内での感染拡大の状況を受け、スタッフ出演者で協議致しました結果、お客様・出演者の安全を最優先に考え、中止とさせて頂くこととなりました。
豊年祭を楽しみにご予定を調整して下さっておりました皆さま、大変申し訳ございません。
毎年恒例の大切な行事(ライブ)で誠に残念ではございますが、ご理解頂けますようお願い致します。
どうか皆さまお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
皆さまが、安心して、全力でライブを楽しめる日が1日でも早く訪れますように。

しかし・・・
毎年恒例ですので・・・
8月26日(水)に、配信ライブを開催することにいたしました!
題して!
『新意地豊年祭☆遠隔・収穫・どこかくねん!とにかくやります配信企画!☆』
相変わらずしょーもないタイトルですが、皆さまに少しでも楽しんで頂けるような配信ライブに致します。
ご期待ください!
詳細は近日中に、WEBサイト・SNS等で発表いたします。

<払戻について>
中止に伴い、お客様にはチケットの払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法は、ご購入頂きました各プレイガイドにてのお手続きとなりますので、近日中にお知らせ致します。
今しばらくお待ちください。
■お問い合わせ先:桜坂劇場 098-860-9555