1月2016

下地イサム

LATEST NEWS

★メールお問合せ・CDご注文の方へ

メールでのお問合せや、CDのご注文を頂き、誠にありがとうございます。

「お問合せ」「CDご注文」のメールを頂き、ご返信差し上げても
ブロックされメールがお送り出来ない事がございます。

送信後、こちらアライズ(下地イサム事務所)から
3日経っても返信メールが届いていないという場合は
受信ブロックされている場合や
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
sr3viva@arize.jpからのメールを受信出来るように
設定確認をいま一度お願い申し上げます。

また、「お問合せ」の際にお電話番号もご記入頂ければ、
こちらから、ご連絡を差し上げる事が出来ます。
併せてお願い申し上げます。

『S.O.Ra』ライブ

昨日、浪速区湊町の「S.O.Ra」にお越しいただいた皆様、

どうもありがとうございました。

内田勘太郎さんにゲストとして招かれ、

懐に飛び込んで楽しい時間を過ごすことができました。

久しぶりに緊張感溢れる予測不可能なライブでした(笑)。

勘太郎さんはやっぱり凄かった!

「生」の空気がギュッと凝縮されて、ピリッとしたかと思うと、

その瞬間ほんわか緩んで、優しくなったり激しくなったり、

これぞまさに生演奏の醍醐味という感じでした。

瞬時の判断力ですかね。言葉で伝えるのは難しいですけど、

それが問われている、いや、求められている。

そんな風に感じながら演奏していました。

心地良い時間の中で、巨匠勘太郎さんの深い愛に包まれて...

勘太郎さんありがとうございました。

そしてmusic bar S.O.Raさん、5周年おめでとうございます。

明日は道頓堀のZUMIで会いましょう!

IMG_2183 IMG_2184

明日は大阪で待ってます!

皆さんお元気ですかー?

音信が途絶えておりました。失礼しました。

僕は元気に暮らしていましたよ。

でも寒かったー!ここは沖縄かあーっ?ていうぐらい。

部屋にこもって半分冬眠状態で曲作りしていました(笑)。

とは言いつつ、一番寒かった日はライブがあったので、

決死の覚悟で外に出ました(笑)。

なんでしょう...

雪国へは何度も行っている僕ですが、何かが大きく違ったのです。

油断していたからなのか、暖房器具の備えが不十分だったからなのか、

とにかく非常に寒かったです。

イメージとのギャップなのかもしれません。

街を歩く人たちの重ね着ファッションが、

北国を彷彿とさせる衝撃的なものだったので、

それが体感温度に影響を及ぼしたのかもしれません。

 

そして今日の沖縄は暖かい日差しが降り注いでいます。

ジェットコースターのような気温の上がり下がりですが、

明日からのツアーは何とか安定したお天気に恵まれそうです。

よかった。

 

明日は久しぶりに内田勘太郎さんとご一緒させていただきます。

レジェンドのギターで歌えるなんて、こんな幸せな機会は滅多に

巡ってきませんよ。是非皆さん遊びに来て下さいね。

大阪の『music bar S.O.Ra』で待ってます!

IMG_2176IMG_2181IMG_2178