下地イサム

LATEST MEDIA

hqdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人【尚巴志編】

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 30秒

▶︎ 詳細
Danny-Boy-SAKISHIMA-meeting

Danny Boy / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細
maxresdefault

tomidome / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

天蛇(てぃんぱう゛)

台風の影響で今日も断続的に雨が降っている沖縄です。 今朝車を運転していると、西の空、慶良間諸島の上空にくっきりと虹がかかっているのが見えました。虹を見たのは何年ぶりでしょう? 宮古では虹のことを天の蛇と書いて「てぃんぱう・・・▶︎ 全文を読む

寒いー!

今日夕方の便で岡山に来ました。 寒いぞー! 沖縄と驚きの気温差。冷んやり気持ちいいと言えば気持ちいいのですが、蒸し暑い沖縄の気温に慣れていただけに少し戸惑っています(笑)。 本当に久しぶりの岡山です。なん年ぶりでしょう。・・・▶︎ 全文を読む

岡山『あたらし屋』ライブ

雨の岡山でした。 お足元の悪い中お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。そしてどうもすみませんでした(笑)。今日は僕の力が強かったみたいです。 5年ぶりのあたらし屋でした。こんなにもご無沙汰だったとは、重ね重・・・▶︎ 全文を読む

人生はメトロノームかな

ギターを初歩から勉強し直そうと、音楽の理論を踏まえつつ毎日コツコツ弾いているのですが、いやー、実にいろんな段階があって、それらを部分的にかじっただけで、というか逆にとばしたり省いたりしながらよくも今日までやって来たものだ・・・▶︎ 全文を読む