ISAM’S BLOG

下地イサム

LATEST NEWS

久しぶりのオフ

今日は久しぶりの休養日!
と思いきや、コラムの原稿に追われている僕であります(笑)。明日はラジオの収録で明後日はリハーサル。
会社の出勤時間みたいな縛りが無い代わりに、何も無い日というのが、これまた無いのだ。
ん!でも僕みたいに怠け癖の人にとっては、毎日何かしらあるのがいいね。
オフ全開という日は後に取っておこう。
ではまた明日!
って、いつの間にか連日更新になってるな(笑)
いや、明日になるかはわからない。
ではまた。

竹富島サンセットライブ!

素晴らしい天気に恵まれました。三日月と満天の星と白砂、そして夕凪の波間。涼しい南風。これ以上ないシチュエーションのコンドイビーチで、会場の皆さんと最高に心地いい空間を共有しました。お越しいただいた皆様、島内の方も遠方からの方も、本当にありがとうございました。
手づくりのステージ、音響、照明、飲食、花火に至るまで、主催者「うつぐみ企画」の皆さんの心の込もったイベントと一緒に、今年の夏も終わりました。毎年のことではありますが、去年よりもさらに今年が素晴らしいと思えるこのイベントは、本当に素晴らしいです。今年よりも来年というスタッフの意気込みが、きちんと形になって現れているのでしょうね。自然の中の「いつでもそこにあるもの」が、こんなにも素適で美しいものなのか。あらためて気付かせられるイベントでもあります。スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
ちなみにこのイベント、来年は20周年とのことです。お祝いしましょう皆さん。また来年竹富島でー!

アライズ豊年祭!

お礼が遅くなりました。
アライズ豊年祭にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
今年で2回目の豊年祭、お越しいただいた皆様のおかげで、桜坂劇場大変盛り上がりました。心から感謝申し上げます。
来年もまたよろしくお願いします。