下地イサム

LATEST MEDIA

沖縄ろうきん 50周年 TVCM「はたらくひと」篇 30秒

▶︎ 詳細
maxresdefault

tomidome / SAKISHIMA meeting

▶︎ 詳細
maxresdefault1-1024x576

希望を注げ 第1〜6弾 ダイジェスト

▶︎ 詳細
hqdefault

民衆の躍動

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

旅の最後に...その2

皆さん、つづきが遅くなってすみません。 引っ張るつもりはなにもなかったんですが(笑)、急にバタバタしてしまいまして。 さぁ、つづきです。 前回の内容ですが、行きと帰りのルートが分かりにくかったですね。すみません。 そこだ・・・▶︎ 全文を読む

英国前夜

皆さんお久しぶりです。 気まぐれ更新で誠に申し訳ないです。 今夜は成田に滞在です。 明日の朝ロンドンに出発します。 生まれてはじめてのヨーロッパなので、 緊張しないように、日常の身近なものを 買っていこうと思い立ち、ベビ・・・▶︎ 全文を読む

ゴールデンウィーク!

すっかり更新が遅くなってすみません。 皆さんお元気でしょうか? ゴールデン・ウィークがスタートしましたね。 皆さんはどのように過ごされますかね? 僕は2日から八重山・鳩間島に行って、その足で川崎に飛んで、 そして東京は荻・・・▶︎ 全文を読む

いつもと違う道

  ラジオの収録に行くのに、駐車場に車を止めて、 いつも決まった道を歩くのです。 でも今日は違う道を歩いてみようと、ふと思い立ってみました。 一本となりの道を歩いただけです。 普段は見ることのない美しいブーゲン・・・▶︎ 全文を読む