下地イサム

LATEST MEDIA

maxresdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人2【尚巴志篇】

▶︎ 詳細
maxresdefault1-1024x576

希望を注げ 第1〜6弾 ダイジェスト

▶︎ 詳細
hqdefault

沖縄トヨタ×琉球偉人【尚巴志編】

▶︎ 詳細

沖縄ろうきん TVCM メイキング

▶︎ 詳細

LATEST NEWS

非常に残念!

今日は憧れのThe Waltzとの共演の予定でした。 その写真をルンルン気分でブログに載せるつもりでおりました。 マジかー!!中止ですとーっ!? 今日の責任は重すぎて、雨男としてお詫びを口に出すには背負いきれないものがあ・・・▶︎ 全文を読む

何とまぁ!

今日無事に沖縄に帰って来たのですが、ブログ更新完全に抜け落ちてました。ごめんなさい。毎日深夜ギリギリのスリル満点更新でしたが、このブログ、エブリデイ更新、そろそろカウントダウン、ラストスパートに入りますよー。昨日は日付が・・・▶︎ 全文を読む

生放送!出演してきました

今日はNHKの生番組、ラジオマンジャックに出演して来ました。とても楽しい時間でしたよー。でも緊張したなー。生放送での生演奏、全国放送、新曲ばかり!それはそれはもう やばかったですね(笑)。おかげで写真の一枚も撮っていなか・・・▶︎ 全文を読む

横浜でプロモーション

昨日の続きを書くつもりが…。 遅くなりました。タルマッシュの余韻冷めやらぬまま、今日は幸人兄貴と横浜で合流して、FM横浜でプロモーションして来ました。なぜか最終回の番組でした。生演奏でダニーボーイを歌いましたよ。今までと・・・▶︎ 全文を読む