まだまだ甘いなぁ

下地イサム

まだまだ甘いなぁ

東京のホテル生活も1週間が過ぎ、寒さに慣れるかと思いきや、どんどん寒くなる日々に音を上げております。今朝は0℃近かったみたいで「勘弁してよー」という気持ちでいましたが、今は少しずつ暖かくなってきたような感じもします。いや、でも違うな。やっぱり寒い!もうマヒしていてよくわかりません(笑)。
サキシマのタルマッシュライブ3daysを無事に終え、今日はホテルを移動して来ました。幸人は今朝寂しそうに沖縄に帰って行きました。僕はまだ残ります。日曜日の「関東宮古ふるさと祭り」と来週のソロライブ2daysも引き続きよろしくお願いします。

ところで、都内でジョギングをしようとTシャツと短パンを持ってきたのですが、身の程知らずもいいところで諦めました(笑)。多少の寒さぐらい大丈夫だろうと高を括っておりました。冷え込みのレベルが違い過ぎますね。それでも今朝早くホテルの窓から外を見ると、ジョギングやウォーキングをしている人たちがいるではありませんか。驚きました!同じ人間ですよね。この冷え込みに!
まだまだ甘ちゃんで弱い己を思い知らされた次第です。身体だけじゃないなぁ。精神を鍛え直す必要がありますね。はい、もっとがんばります!