1ヶ月ぶり更新!

下地イサム

1ヶ月ぶり更新!

皆さーん、お久しぶりでーす。
いやー、ごめんなさいね。長い休みを取っていました。
僕はとても元気ですよー。
一昨日は東京西大井に、昨日は代々木に、そして今日は岡山に来ています。ツアー第2弾のめまぐるしい移動の中に身を置いております。
タルマッシュ、代々木公園にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

日々アウトプットの1年間から、今はインプットの時期とでも申しましょうか。自分に必要な栄養分を取り入れておりました。体のいい言い訳にしか聞こえないかもしれませんけど(笑)、これは事実です。僕の本性癖(へき)ともいうべき、ひとり籠もりの時間に身を置きながら、ネットを遮断し、本と音楽の世界からいろんなものを吸収していました。これ悪くないです。

さて、今日は移動だけの日だったので、岡山のホテルの部屋でゆっくり読書でもしようと目論んでいたのですが、たまたま付けたテレビの番組に見入ってしまい、僕にしては珍しくも、テレビから心に染みるほどの感動をもらうことができました(あまりテレビを観ないので)。これが不思議なことに、◯◯のことを知りたい、調べたいと思っていた3つのことが、まさに立て続けに3本の番組によって一日にして明らかにされたのです。それぞれチャンネルも違う番組だったので、僕がテレビのチャンネルを変えていなかったら観ることができませんでした。また、同じ時間にオンエアされていたら、やはり観ることはできませんでした。今日という日に運命のようなものを感じないわけにはいきません。Wonderful Tonight!Good Night!

IMG_4676 IMG_4677 IMG_4678 IMG_4679 IMG_4680