メリークリスマス!

下地イサム

メリークリスマス!

本当にお久しぶりです。
更新の無い日々が当たり前になるくらい、完全に怠けすぎておりました。
誠に申し訳ありません。
僕は風邪もひかず元気に過ごしています。ちょっと胃酸過多ぐらいですかね、気になるのは(笑)。遺産過多なら喜ばしいのですが。はい、すみません。相変わらずの籠もり癖で、パーフェクト・イン・ザ・ルームの日々を送っております。隔絶もまた素晴らしきかな。

さて、年末のこの忙しい時期ですよ。仕事納めに向けてひた走りながら、忘年会に参加し、お歳暮を買い、年賀状を書き、家の断捨離をし、大掃除をする。社会の皆さんは本当に頑張っておられますね。お疲れ様です。あ、一応僕もそれなりにやってますよ。
それにしても何とも速すぎる時の流れですね。さあ今日も一日あれもやろう、これもやらなきゃと考えているうちに、もう日が暮れてるじゃありませんか。そして今年ももう終わろうとしている。んー、これはいかに!

自分の人生の長さにクレームはつけませんけど、アンコールは叫びたいね。せめてもう少し、踊りながら歌えるぐらいの体力が続いてほしい(笑)。
そんなことを感じている今日この頃です。

ということで、メリークリスマス!
昨日のイブに引き続き、今日も素敵なクリスマスになりますように!

年末のライブに向けて、僕らは練習していますよ。29日の桜坂はソロ弾き語り、僕の歌で楽しんでください。30日はバンドでハジけます。とても新鮮で楽しい、初の試みです。フラメンコあり、ロックンロールあり、ラテンあり、楽しいライブになること間違いないです。皆さんに踊ってもらおうというライブなので、椅子やソファーはあるにはあるのですが、ほぼスタンディングの形式でやらせていただきます。この一年の憂さを(たまっていてもいなくても)ぜひ楽しく踊って晴らしてくださいね。
皆さんお待ちしております。