琉球の風~島から島へ~2018 FINAL 台風接近の為、中止

下地イサム

琉球の風~島から島へ~2018 FINAL 台風接近の為、中止

琉球の風~島から島へ~2018 FINAL

9月30日に開催を予定していた「琉球の風~島から島へ~2018」は懸念しておりました台風24号の影響により、本日中止が決定いたしました。
本当に残念でなりません。
どうか皆さま、充分にお気をつけてお過ごしください。
被害、お怪我、そして、被災地への二次災害など無きよう、心よりお祈りいたしております。

【台風24号接近に伴う開催可否判断につきまして】

この度は、大型の台風24号の接近が予測されており、イベント開催につきまして多大なるご心配とご迷惑をおかけしております。

昨日より出演者も熊本入りし、当初の予定通り開催する方向で準備をすすめておりましたが、
お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。
天候の都合とはいえ、楽しみにしていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、
またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

また、既にチケットをご購入の方への払い戻しにつきましては、
チケットご購入先にて対応する予定ですが、詳細・方法につきましては、追ってご報告させていただきます。 
HP・Facebookにて情報を発信いたしますので、随時ご確認をお願い致します。 
どうぞ皆様のご理解とご協力をお願い致します。